cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

Aチャンネルの3巻買ってきましたよ

鬼頭先生巨乳すぎワロタ

本日はAチャンネル3巻の発売日。ということで即買ってきましたよ表紙はナギなんだけどカバー下がなんとゴスロリに!OH!ファンサービス!

ということで隅から隅まで堪能したんだけど、なんか今回鬼頭先生の巨乳設定がやたらプッシュされててビビるなど。あれコレ前からだっけ???一応1巻2巻でも大きく描かれてはいるんだけど、3巻のDEKAさはちょっとあらやだ性的すぎるでしょう?ってカンジ。巨乳をちょっとコンプレックスに感じてる描写もイイ!

(と思ったら初出で既にDEKAかった模様)
っていうかなんだろ…鬼頭先生から咲ののどっちと同じプレッシャーを感じますよ主に同人的意味で。
もしかして:Aチャンネル 鬼頭先生 巨乳 同人[検索]
これは薄い本が厚くなる展開やでぇ…。
まあそれはそうと、Aちゃんねるしかり咲日和しかり、面白い4コマ漫画は心に平穏をもたらしてくれるので僕は満足です。ちゃんと隅から隅まで読めて、しかも面白い!ってのはなかなか無い気がしますよ。
そいえばMXでやってる再放送もそろそろ終わりですなー。ウーンOVA買っちゃおうかなー。