cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

プリティーリズムとジュエルペットの最終回を見た日記

dream goes on(心はすでに来期にシフト)

なんやかんやで一年間バッチリ楽しんでしまったプリティーリズムジュエルペットの最終回やっとこ視聴しましたですよ。ええとプリティーリズムはあいら達の伝説は今始まったばかりだ!みたいな締めでしたね。ラストのプリズムショーに前期のOP持ってきたのはアツかったなーとかぼんやり。そいえば結局ヒロイン3人はコーリングスとそれぞれくっつくって体でいいのかなー。JUNさんは新たな原石探しに行っちゃったし順当だけどまあうん。そして来週から続編であるディアマイフューチャーがスタート!物語はなんと今作の3年後!三年じゃ誰か孕むの難しいだろうけど誰か結婚してたりしたら面白いのになーとか思ったり。えっ阿世知社長が結婚?まあうんはい…。
来期も楽しみですよ。
ジュエペは先週の嘘予告から一転、なんか唐突に5年後とかなってて吹いた。そして御影君がまさかの○○○化!えーふたりの間にそんなガッツリした絆ってあったっけ???花音様もまさか実兄が○○○になっちゃうとか想像の埒外やろ…。これもみんな御影君がケモナーだったからいけないんやな…。アカン…ケモナーはアカンで非生産的な…。
これまた堪能しました。ええと来週からジュエルペットは4期なんですねえ。人間はAll卒業だけどジュエルペットの面々はシレーっと続投なんで来期のルビーに期待したいですね(またアレなキャラクタになりそうだけどどうなんでしょ???)