cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

小鳥遊六花 02(中二病でも恋がしたい!)

なんか最近めっきり作るテンソン下がってますが僕は元気です(挨拶)
最近は外でどうぶつの森+ピクロスe2を遊ぶことが多くて、相対的にメイドイン俺いじる機会が少なくなりました。村の草花に水あげたりかせき掘ったりするのがもう日課になっちゃっててヤバい。どうぶつの森楽しすぎんよー。(あと最近動画より静画の方が反応良くて必然的にリソースを静画に振っちゃってるカンジ)
いじらない期間が長くなればなるほど完成もまた遠のくんで、無理くりにでもひとつフェーズを進めときますよ。とりあえず下絵は完成したんで、いつものように服部分を8つの物体に描き移し、んで裸を描きました。


(こうやってじわじわ消す)
で今回、枠が一つ余ったんで眼帯のパージを実装。ホント単純なギミックなんだけどこの1ギミックが後々アクセントになると思うんでハイ。あと表情変化させる時、ここを見えてるスイッチに出来るメリットがあるんですよね。


うーん。まあこんなカンジですかねえ。次回最終回予定。