cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

とびだせどうぶつの森 07


雪だるま、作り続けるうちにだいたい狙い通りに出来るようになりましたよ。

年末年始のカウントダウンイベントに参加することに

村の広場に電光掲示板と、あとつねきちが何か店出してますね

しずえから年越しそば貰ったり

なんかおめかししてますなあ

ということでついに大晦日の夜

紅白見ながら電光掲示板見てましたわ。続々住人が集まってきてお祭りムード感スゴい

2013年あけましておめでとう!



花火が盛大に上がってましたよ

一夜明けて年明けなんだけど、しずえが晴れ着着てるうううう凝ってるなー。

電光掲示板はなんか派手な顔出し看板に

今年もちょろちょろ遊んでいければいいですねえ

やっとカフェもオープン出来たし、公共事業も少しづつ進めていきたい所存