cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今週のプリキュアなど見た日記

はい黄色あざといこれね(挨拶)

いつから黄色isあざといという流れになってしまったのか…。
これもはじけるレモンの香りがいけないんやな…(ガッカリ
ということで今週のプリキュアは黄色回でしたな。赤は慈愛、青は頭脳、そして黄色の持ち味は財力と腕力でしたとかワロタ。腕力←???(思わず二度見)
回想の72色色鉛筆で既にお腹一杯なのにその上秘められた力を発動とかおいおい万能キャラか?

強い(確信)
それなのに黄色は皆のシールドになってしまうんやな…。

(まこぴーの指芸)
さて次回はいきなりまこぴーことキュアソード回ですか。もっと引っ張るかと思ったけど割と早くに出してきますな。いきなりデレ?デレが来るのか???
楽しみですわね。