cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

[感想]映画プリキュアオールスターズNewStage2こころのともだち

はい。ということで映画プリキュアオールスターズNewStage2こころのともだち観てきましたよー(長い)

新シリーズになったニューステージって、地球最大の危機にプリキュア大集合!みたいな旧オールスターズのお祭り映画から、新旧キュアの引継ぎ+春から新生活を始めるお前等に向けてのエール、みたいな話にシフトしてるんですよね。なので手堅い作りなんだけど、バトルとか割とあっさりテイストだからちょっと食い足りないカンジでしたよ。
うーん個人的にはプリキュアがボロボロになって絶望顔になったり瞳のハイライトが消えたり、泣き顔になったりとかそういうのが見たかったのだがー???(リョナ目)
今年おおってなったのはのぞみの石化位ですかね(メガネクイッ
戦うヒロイン is リョナ展開の餌食これね。
ということでリョナの大御所であるフレイザード先生のお言葉貼っときますわ。

ですよねー。
なまじ戦う力を持ってしまったが故に、普通のヒロインよりヒドイ目に遭うってのはすごい皮肉だよなあーって思ったり(笑顔)
コミックヴァルキリーの話は今してないだろ!