cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今週のDC3など見た日記

ダメだからね…兄妹だから、ダメなんだよ(迫真)

アニメ版D.C1で物議を醸したさくらの畜生発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
昼ドラ!昼ドラ!
はい。今週のD.C3みましたよ。なんか唐突にD.C(過去)の話になってるんですが、さくら(疫病神)の話となったら必然このあたりの回想必要だからねしょうがないね(ガッカリ
さくらと言えば森園先輩(前世)がさくらのご先祖様らしいんだけど、そうなると初音島の災いは森園先輩が元凶ってことになるんですがどうなんですかね。まあ何にせよ森園先輩の隠し玉(前世設定)がキヨタカにキマって、アニメ版D.C3の正ヒロインは晴れて彼女のものになりました。他のヒロインはポイーで。
ヒモ水着から放尿まで披露したシャルル先輩の立場は…

ザル警備でおなじみのズンイチハウスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!そしてトラウマハウスさくら荘もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うわこれ紛うことなくD.Cだわ…。すっかり忘れてたけどこれD.Cだったわ(ガッカリ。折角今の今までバカエロ話で盛り上がってたのに鬱シナリオのご開帳だわ(曇る瞳)
同じズンイチとはいえ、D.Cのズンイチは毎週別のヒロインとイチャイチャしてたアマガミのズンイチとえらい違いですな。D.Cのズンイチ is ドロドロに巻き込まれた挙げ句の無駄死に(D.C2)ですからねしょうがないね(絶望)どこで差が付いたのか慢心環境の違い…。
D.C3は来週最終回?らしいんだけどどうやって締めるのかなー???まあ普通に2期○○編ですよね?
楽しみですわね(震え声)