cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

生きてます(アヘ顔)

リアル生存報告とは

前のエントリから1ヶ月程経っちゃいましたが僕は元気です(白目)(挨拶)
いやリアルワールドが忙しすぎてな(白目)
忙しいっていうかなんつーか余裕がないアレです。精神的にな…精神的にアカン感じです。6月中旬あたりからですかね身辺がやたらばたばたし出してですね、特に8月はねえ盆休みも取れなかったんでハイ(白目)
コミケも行けなかったし散々ですわ。
コミケで散財する為に500円と100円をこつこつ貯めてきたのにこの小銭…もう鈍器にするしかないわ…。
なんかねえーなんかね…いやどこかでまず一息つきたいんだけど9月も9月で早速忙しくてですね…これもうこのままずっと忙しいのでは???って感じになっております。
兄ちゃんの負荷試験かな?
まあさすがにこのまま年を越すようなことがあったらアレすぎるので何とかしたい所存ですよ。
オファーお待ちしてます(何)
とまあそういうわけでこの夏は散々でしたな。やったことといえば艦これ始めた位ですか。艦これおもしろいですなー。まあ一日少ししかいじれないんだけどゲームの方も主力艦隊を動かしたらガス欠で即遊べなくなるんでちょうどいいです(白目)

(主因)
これがスタミナゲームか~(白目)

現在の主力はこんなカンジ。難しいと噂の2-4で見事に引っかかっております。空母2の戦艦4でもっとレベル上げてかないといけないのかなー???