cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ワンダーフェスティバル 2014(夏)のまとめ(1)

死ぬほど疲れた(ヽ'ω`)
とりあえず画像の方1/3位づつブログに放流する予定です。

なにげにワンフェス行くの初めてでしたわ。平面のお祭りがコミケなら立体のお祭りがワンフェスって感じですかね?(よく分かっていない体で)
まず一般ディーラーさんとこ回ったのでその写真貼り付けますよ。
一般ディーラーさんの残りと企業ブースについては明日以降に掲載しようかと…。今日はワンフェス行って力尽きたので写真選別までが精一杯(ヽ'ω`)





































































今日はここまで(ヽ'ω`)
1/35ガルパンキャラのフィギュア凄かった。既存の戦車キットに合わせるとこんな感じになるんですなー。