cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

月末

今日は半ドンマンなので無敵

こういう日は上野のエキュートあたりで折り寿司とサラダでも買って、グリーン車で帰宅するという最強コンボを発動できるので強い。

レギンレイヴ

プレイ時間2時間ちょい。近接攻撃でまったく歯が立たなかった大巨神を弓で遠距離から射殺すプレイを行う。弓はWiiリモコンのA+Bボタンを押して番えて、リモコンを後ろに引くことで引き絞り放つ仕様なんだけど、例えばトールの剛弓みたいなのを使うと引き絞り時間が10秒位必要でなかなか厳しい(当たれば大きい)
遠距離から一方的に巨神を殴れるのはアドバンテージだけど外した時のリスクがデカいので、遠距離で数発放って、あとは剣撃が効率良さそう。武器は他にもたくさんあるようなので(ハンマーとか槍とか杖とか)これからのプレイが楽しみ。
プレイ中イズン様(北欧神話の女神)が唐突に左上にカットインするの面白すぎてずるいと思った(小学生並みの感想)