cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

日曜日

昨日とは打って変わって一日をダラダラ過ごした

予定がない休日はこんなもんです

週末のゲーム

艦これ

週末にアップデート来てたので即やる

ついに鳥海改ニが来た
my鎮では初めて来た重巡で思い入れも強い艦娘なので嬉しい

カワイイヤッター!
めちゃくちゃモダンなデザインに生まれ変わっていて笑う
鳥海、摩耶と共についてた謎パースがなくなったのでいい感じ。あとゲーム中最も痛々しい姿になる中破絵も変更されたので有り難い限り

家具職人を2つ使って露天風呂と脱衣所も入れてみた。
これキャラごとに脱衣カゴの背景が変わるらしいんだけど完全に秘書艦と被って見えないような???

モンハン3GHD

WiiUのモンハン3GHD(ダウンロード版)、4月1日までセール中でお値段1500円だったので購入。
こんな安くていいので?って思ったんだけど、Amazonさんを見たらディスク版が税込み650円になってて笑った。いくらなんでも投げ売りしすぎだと思う。
モンハン3Gは3DSで一番遊んだド嵌りソフトなので、これを機会に再プレイ出来るのは嬉しいところ。
スクショ撮れない仕様はWiiUでも継続


なのでWiiUゲームパッドに表示された画面を写真に撮るというアナログ手法をとる

ゲーム終了後コメントをミーバースに投稿出来るの面白いと思った