cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

週が明けた

今日も1日頑張るぞい

今週は金曜休み入れようと思う

モンハン3GHD

WiiUでモンハン3GHDを始めたので、プレイの参考にと3DS版のプレイ日記を遡ってみたんだけど、当時の自分めっちゃドハマリしていて笑った。ラギアクルス亜種を倒してスタッフロール見るまでに230時間位プレイしていて、多分3DSで一番遊んだソフトだったんじゃないかと思う
(装備はディオスアックスにラギアS一式)
モンハン3Gこんなガッツリハマってたのに続編である4では40時間位であっさり終わってたの何でだろうって思ったんだけど、単純に4の高低差に最後まで慣れなかったからかも知れないと思った。