cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

楽しい今週:おわり

今週は山あり谷あり起伏が激しくてさすがに疲れた(ヽ'ω`)

先週に引き続きデレマス前に寝ちゃうなこれは…

今月のガンプラ

バンダイホビーサイトの出荷予定表が出てたので貼る
10日 HGBF 1/144 カミキバー二ングガンダム
17日 HG 1/144 プロトタイプグフ(戦術実証機)
17日 HG 1/144 高機動型ザクII オルテガ専用機
今月買うとしたらこのあたりですかね…。
あと先月買いそびれたレオパルド・ダ・ヴィンチが25日に再販されるようなので買いたい。

カミキバーニング、ビルドバーニングのバリエーション位に考えてたんだけど組み上がってポージングされたサンプル見たら俄然欲しまってきたので困った。武道家をモチーフにしたビルドバーニングがただポン刀持っただけかと思いきや、裃に帯を締めたようなデザインになっていて、剣を構えると武芸者というか達人みたいな風情になって良さがあると思う。
で、刀と平手との相性がまた抜群で、格闘機だったビルドバーニングの豊富な両の平手がそのまま剣を構えた時豊かな表情を作るのでこれもああ〜♥(完落ち顔)ってなる。
日輪のエフェクトパーツもパワーアップしてたりするので楽しみ。こういうのガワラ立ちしていた設定画からだけでは分からないもんですな…。