cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

たのしいシルバーウィーク:おわり

めっちゃダラダラ過ごした

明日から平日だけど木、金と2日だけなので実質休みみたいなもんです。
適当に調べ物とかしておきたい。

ソーシャルゲーム

休日くらいしか遊べないのでガッツリ遊んだ

パズドラは火曜ダンジョンをようやくプレイ出来たのでプレシオスを氷塊龍プレシオスにした。

連休中××ドラ大量発生イベントをかなりこなせたので手持ちを殆どレベルMAXにしたんだけど、ここまで行っても通常ダンジョンのヒュペリオ溶岩河でやられてしまうのでなかなかツラい。課金して強力なキャラ引いてこないと駄目ですかねー。


デレステはノーマルでワイワイカジュアルプレイ。

ムービー再生モード?を使うにはプロの上?のレベルを攻略しないとらしくてガックリ。まあコンティニューはいくら使っても良いらしいんで課金すればアンロック出来るんだろうけどそこまでやるか〜???って感じ。
こっちも手持ちのレベルが上がりきりそうなのでここからはレアなりSレア引いてこないと駄目なんだろうなー。