cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

週末の日記です

この土日はグダグダ過ごしてしまった
相変わらずマイクラで砂と土との入れ替えをしてるんだけど、土日で6〜7時間くらいやってしまって良くない(ヽ´ω`)ワンフェスの写真加工やこの間買ったフレームアームズガールを組み立てたほうが良いのでは???(正論)
しゃあない

あたらしいステンレスボトルを買った

2007年に購入してから長らく愛用していた

象印 ( ZOJIRUSHI  ) ステンレスマグボトルタフマグ SM-AE35-BT トップブラック

象印 ( ZOJIRUSHI ) ステンレスマグボトルタフマグ SM-AE35-BT トップブラック

ステンレスボトルを買い換えた。
滅茶苦茶軽い。
ワンプッシュで簡単に開けて飲むことが出来る。中も樹脂コーティングじゃないのが良い(コーティングだと使ってるうちに剥げてしまうので)
悲しいことに今調べたらamazonさんで買ったほうが1000円以上お安かった(ヽ´ω`)
見るんじゃなかった

デレステ




ありがとうアイドルマスターシンデレラガールズ
初めてのSSRがごんぶととはね…。