cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

週末の日記です

エルミこうのすで毎年展示している日本一高いピラミッドひな壇見てきた


鴻巣市雛人形が有名らしいんですよね。(生産高日本一とは言ってない)
普段は閑散としている地元が賑わうのは嬉しい。
で、お昼は一億年ぶりくらいにサイゼリアで食べた。
(エルミこうのすがある鴻巣駅周辺はご飯食べる所が殆どない)
ぶっちゃけサイゼは学生の溜まり場ってイメージが有るので入りづらいんだけど、それでも入ったのは去年バズっていたこの記事この記事がずっと気になっていたため。
記事通りにサラミとイタリアンプリン、あとステーキ頼んだんだけど確かにサラミとプリンおいしかったかも。(ステーキはまあウーンな感じ)サイゼの側にあるこうのすシネマは割とよく行くマンなので、これからは映画終わりなんかにちょっと寄りたいですな。