cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

あたらしいイヤホンを買った(2年4ヶ月ぶり)

朝起きたら愛用していたイヤホンが断線していた


去年あたりに買ったイメージだったのでめっちゃガックリきてしまったんだけど、ふと調べてみたら買ったの 2年4ヶ月前 だったのでこれは寿命かなと思って諦めた。
しゃあない
で、今夜早速アキヨド行って新しいのを買ってきた。
ZERO AUDIO  インナーイヤーステレオヘッドホン カルボ ドッピオ ZH-BX700-CD

ZERO AUDIO インナーイヤーステレオヘッドホン カルボ ドッピオ ZH-BX700-CD

これです
前買ったBX500は新モデルが出たせいで値下がり(3割引くらい)していて
ZERO AUDIO インナーイヤーステレオヘッドホン ブラック ZH-BX500-BK

ZERO AUDIO インナーイヤーステレオヘッドホン ブラック ZH-BX500-BK

ぶっちゃけこれを買い直せばいいかなとも思ったんだけど、ポメラ同様ほぼ毎日使うものなのでちょっとお高めでも満足度の高いものの方が良いかな〜って考えてBX700の方にしました。
さすがに雑に扱えない価格帯のものを買ってしまったので、断線対策にケースも欲しい所
ZERO AUDIO イヤホンケース「BANECHO」ヘアラインブラック ZA-BN-HBK

ZERO AUDIO イヤホンケース「BANECHO」ヘアラインブラック ZA-BN-HBK

同じメーカーのこれとか良さ気なのであとで買いたい。

あまり買い換えたくないので出来れば2年位持って欲しいところ…(願望)


おわり