cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

なんかやたら忙しかった

先週末から今週にかけて切れ目なく忙しくて大変だった。
とりあえず今日で一段落ついたので明日は休み入れようと思う。

昨日

木曜雨って話だったので(結局ほとんど降らなかった)水曜の夜にアキバでコミック高やらオンリーイベントのカタログ買ったりした。
あと、ZIN専売で桐沢十三先生の本が入荷されたって知ったので行ってみたんだけど、ちょっといいお値段したので今日は諦めて帰ってきた。
フルカラーの紀行本みたいなやつ。
桐沢先生はフルカラーの執筆スピードが尋常じゃないのですごい(小学生並みの感想)

原作ルーツ先生作画桐沢先生のうさかめ、最近の漫画の中では一番好き。
てーきゅうの時も思ったんだけどルーツ先生のネタがいちいちツボに入ってしまうのでつらい。
現在絶賛放映中のアニメ版うさかめは…(目を逸らす)

ラノベ

最近読んだ中では図抜けた面白さの僕妹、一気に4巻まで読んでしまった。
姉だのママだのといった最近のトレンドに冷や水をぶっかけるド直球の妹モノ(義妹実妹)で頭がクラクラする(最高)。ラノベは読んだらブクログ読書メーターに読んだ記録だけつけてるんだけど、いい加減感想をメモ書きでもいいからブログに書きたいところ。
まあ書くとなったら去年くらいから遡って書かないとなんでどうにも腰が重い。
なんとかせな…。


おわり