cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ワンダーフェスティバル 2016(夏)

行ってきました

今年のワンフェス行ってきましたよ。
だいたい11時位に入場して15時までの4時間ひたすら写真撮ってきました。
イベントでは結構いい感じに撮れた気がしたんだけど、いざ家帰って写真確認してみたら尽くピンぼけしていたというね…。ブレて写真が全体的にダメになるより、ISO感度上げて画質を落としてでもシャッタースピード上げて撮ったほうが良さ気な気がしてきた。
加工は今週やるとして…とりあえずざっくり感想など書いてみますよ。

まとめはこちらからどうぞ
ワンダーフェスティバル 2016(夏)のまとめ(1)
ワンダーフェスティバル 2016(夏)のまとめ(2)



1/4アンジェラ・バルザックちゃんいいぞー。
これ1/1アンジェラと同じポーズだよねえ

カバネリ無名めっちゃ躍動感があって良かった

相変わらずFREEingの1/4バニーはすごい

グッスマのアイマスまとめコーナーいろいろ新作があって並んだ甲斐があった(40分待ちでした)

ンミナミィ!

志希にゃん!

カリスマちびギャルはお姉ちゃんと対で飾れるようなヴィネットつき

勝利を運命づけられたコンテンツはいふりも結構出てた

えりち!
ラブライブのハイクオリティシリーズ、ついに全員揃って並んでましたぞ。
エリーチカ滅茶苦茶出来が良くて参った。

一般ディーラーさんとこもちょろっと覗いてきた。
艦これアイオワめっちゃ見かけましたな


おわり
今週はこれから加工地獄です…。