cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

愛でてよし動いてよしとにかくよし!(三方良し)

比村奇石先生の月曜日のたわわがアニメ化されたと聞いて、勢い勇んで見に行ったんだけど
その日のうちにbanされてた

▲全12回らしいのでいずれどこかのタイミングで見られるだろうけど…

完全に見逃してしまった…
おっぱいはさあ…動きが付くとその魅力が一億倍になるんだよね…
なんでもっと早く教えてくれなかったん…。
まあそりゃそうと、原作イラストでは青の濃淡で表現されてた"たわわワールド"がアニメ化されることできちんと色がついたの、二次創作への大いなる一助になる気がするので、この冬が楽しみですね。絵師はどんどんたわわ二次創作(R18)を描いていけ。
二次創作といえば、この1日2日で彗星のごとく現れてツイッターのタイムラインを埋め尽くしたハイパー爆乳キャラがいるんだけど、出処どこだ〜って調べたらどうやらこの娘↓っぽい。

Occultic;Nine-オカルティック・ナイン-のキャラクターだったのね

でかい(小学生並みの感想)
志倉千代丸先生のオカルティック・ナイン、いつの間にかアニメ化していたという…。

▲ビジュアルの"""圧"""がそもそもヤバイんだけど、動くことでその"""圧"""が1万倍位になってる

動画でみるとそのヤバさが理屈抜きに、心で確認できるかと

ロリ巨乳やぞ(威圧)

▲これもアニメ化することでパワーが一億倍になるやつだ…。

アニメ化最高(結論)
やっぱ巨乳には問答無用で男から理性を奪う魅力があるわ…。
月曜日のたわわ、公式で再アップされたら教えてください。


おわり