cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

死ぬかと思った



先週木曜の話なんだけど、朝から胸部がズキズキ痛んでおかしいな〜って思ってたら、昼あたりから呼吸するのも困難になるほど激痛になって滅茶苦茶苦しかった。
さすがに早退して午後は家で様子を見ていたんだけど、まず帰宅するまでが本当〜に大変で、何度救急車呼ぶか…って思いましたよ。こういう時出先と家が遠いのは致命的だなと改めて思ったり。
帰宅しても横になると呼吸できない位痛みがひどかったので結局夜間診療にかかったんだけど、診察の結果逆流性胃炎だったそうな。
とりあえず胃薬をもらって帰ったんだけど、不思議なものでお医者さんに大丈夫と言われると酷かった痛みが大丈夫になってくるから本当ちょろいな…って感じです。(気の持ちよう???)
しかし…朝からヤバイって兆しはあったのに結局大丈夫だろう大丈夫だろうと思って病院へ行くのを遅らせた結果夜間診療たらい回しで、都度電話連絡+移動の地獄コンボが発生したので、今後はなんかおかしいな…って思ったら即病院行こうと思いましたよ。
あと保険証持っとかないとダメダナ。


ぶり返すと困るので週末はおとなしくしてたんだけど、それはそれとして予定していた奥歯の抜歯はふつうに行いました。
考えたくないけど奥歯抜歯のストレスで胃をやられた???
なんにせよ抜歯も済んだので今は無敵です。
よかったね。


おわり