cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

ねむ…。

posted at 22:27:33

やはりパレットを固定すると描きやすいなあ。肌と髪、あとは服のパレット作るのって、それほど時間かからないと思うのだけど、それでも毎度調色する手間を省けるってメリットは大きい。「描き始める」って最初のハードルがぐっと低くなるカンジ。

posted at 21:12:45

やっと描けた。これは裏にアップしよう。

posted at 21:01:43

@f21emon 例大祭のスペースってどこですか?

posted at 20:41:54

お絵かきアップしたらご飯食べようかな。

posted at 20:11:55

@f21emon あ、ひとつだけ質問いいですか?

posted at 20:10:22

@f21emon 左様ですか。がんばってくだされ。(´ω`)

posted at 19:54:13

@f21emon なるほど。今日はもう帰ってきたので?

posted at 19:48:18

@f21emon ずいぶんニッチなトコついてますね…。

posted at 19:44:07

@f21emon コード書いたのは兄さんなわけ?

posted at 19:42:28

@f21emon ベビカムのロゴだけ外部のデザイナーさんがつくって、あとは内部制作ってとこですかね?

posted at 19:40:54

@f21emon いいデザイナーさんがついてるようですねえ…。

posted at 19:38:51

ゆのっちのパレット保持してるから、裏にもお絵かき投げようかな…。

posted at 19:36:36

今日もお疲れさま! http://f.hatena.ne.jp/kat_cloudair/20100226191243


posted at 19:16:31

週末は寒の戻り。うー。

posted at 18:55:20

あらら明日雨かあ…。

posted at 18:53:56

フォトライフのフォルダにカンタンなコメントつけられるといいんだけどなあ。アイディアに要望だしてみよかな。

posted at 10:40:00

そろそろハイク2にもクライアントソフトが欲しいところ。クローズドだからダメかなあー…。

posted at 10:35:52

@merymo おはようめりも。ちょっとねむいけどがんばるー。

posted at 07:52:37

モヤさまって週が終わる木曜深夜放送だからこそ見る側もそれなりにダラっと見られると思う。日曜午後7時なんていったらちょうど月曜日さんのプレッシャーがMAXになるタイミングだから、今度はとてものんびり見ようって気にならないなあ…。うーん。

posted at 07:51:41

週末がやってきた。おはようですー。

posted at 07:44:50

ひだまりに講評会の描写っていままであったっけ?

posted at 02:46:11

これは原作にあったエピソードなのかな?すごく興味深い。どういう決着をつける?

posted at 02:03:55

「創作に悩む少女が隣にもう一人」

posted at 02:03:09

ひだまりスケッチにこんなシビアな描写が…。

posted at 02:00:09

ねむい…。

posted at 00:59:46

日曜夜7時!

posted at 00:39:36

テレビ暗黒時代に「モヤさまゴールデン化やむなく決定なんです」

posted at 00:38:06

「それはダメだよ!」

posted at 00:37:03

いよいよモヤさま重大発表来る?

posted at 00:31:15

モヤさま見てる。へび花火の抜け殻をもって「世界一軽いかもしんない!」

posted at 00:27:30

折角道中いい感じだったのにさらっと何出してんの!!!(´゚д゚`)

posted at 00:13:00

アーメートーク!!!

posted at 00:11:14

KORA!!

posted at 00:10:50