cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

おふろはいるかー。

posted at 21:55:03

うにゃーつかれた。パブリックアーマーキャストオフ。

posted at 21:54:39

@marukomekid おかえりなさいましー。(・ω・)ノ

posted at 21:52:41

さてメロン寄る余裕あるかな?

posted at 19:39:40

終わったーつかれたーさてこれからどうしよう。

posted at 18:40:56

かに玉チャーハンでも食べてかえろかな。

posted at 17:10:07

行く前から帰る算段。秋葉原にでも寄って帰ろうかなあ。

posted at 17:06:52

もう5時かあ…。

posted at 17:03:15

パレット勿体無いから一枚描いたけど、さすがにもう寝ないとな…。

posted at 03:10:45

今後やること。1.シェルを描いて配置する(瞬きもつける)2.配布サイトのデザイン考える(簡易)3.トークを考える。4.製作過程をブログにまとめる。…うー、どれも一筋縄じゃいかないなあ…。

posted at 01:34:24

配布サイトの整備したいけど、とりあえずはデータ置いてブログにリンク貼っとけばいいかー。

posted at 01:31:12

@LastHoliday いかんいかん(´д`)シャッキリセネバ!

posted at 00:36:42

お風呂から出たらやること全部忘却した。

posted at 00:33:41

@marukomekid たらいまですー。ねむいけどもうちょい起きてまするー。

posted at 00:19:06

おふろったほかほか。

posted at 00:15:07