cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

@C_Lean おやすみですー。(・ω・)ノ

posted at 23:59:26

スコーンできた。サクサクでおいしい。

posted at 23:55:41

お腹もおちついたので今からスコーン焼こう。

posted at 22:38:46

@Traveler_Joe おかえりーですよー(`・ω・´)

posted at 22:34:35

一昔前まで「海賊王に俺はなる!」って人たちがそれなりに居たってコト?んー?

posted at 21:36:57

@C_Lean おかえりですーヽ(=´ω`=)/

posted at 21:32:47

子供たちが「現実的になっている」って良いことなのでは?

posted at 21:31:56

NHKみてる。

posted at 21:30:04

え゛ー鶴岡八幡宮の大イチョウ倒れちゃったんだ!

posted at 21:11:22

あれインターフェースかわった。

posted at 19:23:25

えええー九州こんな猛吹雪になってたんだ!

posted at 19:01:53

@isacoQ うーんジャンネン(=・ω・)

posted at 18:56:26

@Akkiesoft もしかして:自分をお気に入りにできない?

posted at 18:50:31

あ、これ自分をお気に入りに入れればすべての画像一度に見られる。これは便利!(たぶん間違った使い方)

posted at 18:48:57

フォトライフにお気に入り機能がついたのですね。

posted at 18:45:34

こんな時間におなかすいてきてしまった…。

posted at 01:50:54

@Akkiesoft あややお弁当箱キャンペーンやるのですかー。そいえばマグカップ(オレンジ)もらえるポイントたまったから週末もらってこようかなあ…。(´ω`)

posted at 00:32:30

@allegrovivace おやすみなさいましー

posted at 00:28:14