cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

パスタでも茹でようかな。

posted at 23:28:00

おなかすいたな。

posted at 23:21:24

ひだまり終わっちゃうかと思うとさみしい。ヒロさんがラジオ体操に参加する時がまさにその時なんだろうけど、もしかしたら最終話までヒロさんはお布団の中に潜っているかもしれない。それはそれでひだまりっぽいのかも。

posted at 22:34:10

湯たんぽ抱いたまま作業してるとお尻にその分荷重がかかるのでいたい。低反発の座布団敷いてるんだけどなあ。むうー。

posted at 22:22:17

おしりがいたい。

posted at 22:20:06

春ちゃんご乱心。

posted at 21:46:32

@C_Lean おかえりなさいましー(=・ω・)ノ

posted at 21:24:07

年度末なのですねえ。

posted at 21:04:16

「あれ?なんで俺ここに立ってんの?」みたいな顔してる。

posted at 20:54:08

それにしてもHGUCザクとHGUCザクF2を並べると、HGUCザクってすごくかわゆく見えるなあ。正面から見ると何かキョトンとした顔してるんだよね。

posted at 20:53:07

ロトに関してはやはり現物を触ってみたいなあー。

posted at 20:47:24

え゛、もうHGUCロト売ってるの?

posted at 20:46:11

ねむ…。

posted at 20:03:35

かふん。

posted at 18:55:18

ばりばりお洗濯しよう。あとお布団干せるといいねえ。

posted at 18:52:08

あしたは曇りかあ。ほほう最高気温17度。

posted at 18:51:27

@allegrovivace おかえりなさいましー。(=゚ω゚)ノ

posted at 02:02:25

ひだまりおもしろかった。まんぞくまんぞく。

posted at 02:01:36

ということは最終日は先生宅にお泊り!?

posted at 01:50:39

わーわーこれはかわいいなあー。ひだまり今週神展開!

posted at 01:43:16

家に作品おいてる描写してるのってもしかして宮ちゃんだけ?

posted at 01:41:09

広く寝られる方法思いついた!→互い違いに寝る。

posted at 01:39:10

ひだまり見てる。かわいいかわいい!!

posted at 01:38:12

そもそも「ロールプレイングゲームをつくりたい!」って今の子どもたちは思うものなんだろうか。

posted at 01:26:52

うーん…。読めば読むほど「メイドイン俺」のほうが良くできてるって感じてしまう。

posted at 01:15:51

RPGツクールDSの紹介ムービー(約5分)見てる。あーなるほど。ワイヤレス通信で素材のやり取りできるってコトは分担作業できるのですね。ふむふむ。

posted at 01:14:31

カンタンに作れる!っていうのがツクールシリーズの売りなんだけど、ぶっちゃけそれをプレイしてもらうってのが一番の難関なんだよね。

posted at 01:08:58

容量大きいからダメだよねえ。

posted at 01:07:26

RPGツクールDS、サーバに完成品おけたりしたらいいのになあ…。

posted at 01:07:13

モヤさまの虎さん。#moyasama

posted at 01:01:54

モヤさまのハッシュタグこれでいいのかな?#moyasama

posted at 00:54:47

「このオープニングのトーク、いつも面白いね。」

posted at 00:49:31

スコーン焼いてたらモヤさまはじまった。みるるー。

posted at 00:47:06