cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

アンナミラーズより神戸屋キッチンだろ(バンバン


クラナドアフターで結婚後の渚がメイド喫茶的ファミレスでバイトするってくだりあるじゃないですか…フーターズも人妻がやってると考えたら興奮しない???というニッチな性癖感マジ…。
にしてもホントフーターズ話題に出ませんねえ…こういうのてっきり夕方のニュースとかで「ついに日本上陸!!!」みたいにやるんじゃないかとか思ったんだけど(???
ヤフーニュースにも出てないよね…。ググってみてもあまり出てこないんでアレ。まあ夕方のニュースターゲットってぶっちゃけ女性だからこういうの忌避されるのかもねえ…。