cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

RG MS-06S シャア・アズナブル専用 ザクIIレビュー

やっと出来た…

最近メイドイン俺にかまけてガンプラゼンゼン作ってなかったのだけどココって一応パチ組みガンプラサイトという触れ込みなんでひとつ宜しゅう(白目

中にポーズつけ用の小冊子が入ってましたよ。可動範囲がどれだけ上がってもいいポージングってやっぱある程度「型」みたいなの覚えないとうまくできない気がしますねえ…。

ダラッと素立ち。うんやっぱ…暗いな…。昼間に撮らないと光量不足でこういうコトに(白目

うしろ

ザクマシンガン。肩が結構引き出せるのでスムーズに構えられるけど、うーん???違和感

ヒートホーク。携行武器だからちっちゃいの当然なんだけど、近年のガンプラにおける実体兵器のオーバースケール感に慣れちゃうとやっぱ物足りないですねえ。

ザクバズーカ。

こんなちっちゃいのにシャッター開くという…。スゴイ。ザクって複座なんだなーっての感じさせるつくりになっております。大佐も付属してザク手にのっけてみたり。RGのアムロはなー手に乗っける前に折っちゃったからコレ出来て満足ですよん。
そいえば模型誌早売りで次のRGがエールストライクガンダムに決まったって話なんだけど、ストライクガンダムは相当キット出て研究が進んでるからなんだろうなーとか思ったり。あーまさになんだけどオーバースケール実体兵器であるところの「グランドスラム」がキットに付属したら嬉しいですねー。