cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

まどか☆マギカ4話見た

昨日エンディングのコトちこちこ書いたんだけどぶっちゃけゼンゼンまとまってなくて死

普通に「まどか死」の暗示と解けばそれで通る気がするんですよねだけどなーどうしても胎児=グリーフシードと読んじゃうむううう。
まあそりゃそうとまどか☆マギカ4話みましたよ一応内容折りたたんでおきます。
ウワアアアアアナッチャッター!!!!

というコトでさやかが魔法少女に…。もう明らかに死亡フラグですね…。新しい魔法少女もまたさやか消すみたいなコト言ってるしなーむうう。
まどかはこのまま最後まで魔法少女にならないのかなだけど今のところ魔法少女死亡フラグなんでこのまま逃げきっちゃうってシナリオになったらぶっ飛ぶなー。