cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

DOGDAYSはじまったので取り敢えず視聴してみる日記

ケモショタアニメはじまってた

(凄まじいショタ主人公感)
4月になってどんどこ新しいアニメ始まってきましたねえ。で、なんか今期期待のアニメらしい…DOGDAYS、事前情報まったく入れないで視聴しましたよ。ざっと見たカンジ主人公がケモミミ王国でアレするってアレらしいです。むうう凄まじいケモ感。ケモノ、異世界、少年…この時点でそうとうニッチな市場だが大丈夫か???
なんだろ犬耳とショタの親和性ってスゴイすね。元気=犬みたいなイメージなので???

(明らかにSASUKEのアレ)
えーとコレは…勇者=SASUKEオールスターズってコトでOK?
異世界の元気いい少年をケモ世界のアトラクションで活躍させようとかそういう…???

なんか風雲たけし城みたいなセットで頑張るケダモノたち。序盤のシリアスな展開はどこへやら…。うむむむ。
スゴイニッチなアニメでビビるなど…この世界にはケモ属性に萌えるクラスタが一定数居るのでこういうの定期的に流れてきますね。

声優が豪華なのだけ把握