cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

AGE1タイタス組んだ日記

今週のAGEである程度活躍するかと思ったら顔見せだけだった時の顔してる。

というコトでタイタス組んだので早速写真撮ってみましたよ。



絶妙なプロポーション

携行武器一切付属せずの潔い構成(腰部ビームサーベルもなし!)

うしろ

二重関節なので立膝も余裕。

ぐりぐりポーズつけられて楽しい。

\ガオー!/

武装一切付いてないんだけど握りこぶしがいいカンジでまさに格闘専用って風情

ビームラリアット

ビームニーキック。クリアパーツのビームは円柱に突起がついてるのでポロリ防止になってるのですね

刺々しい

ビームショルダー

フル発光状態

カコイイ!

果たして劇中こういうシーン登場するんですかね

AGE1ノーマルと。ノーマルよりちょっとだけちっちゃいのかな

ウェア換装。ジョイント径が同じなんでこういう遊び方も出来るというアレ

そいえば説明書に書いてないんだけど肩パーツがスライドして内部パーツ見えるというギミックが

というコトでタイタスでした。マッシブなスタイルだけど意外とスマートさもあって面白いデザインですねえ。