cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今週のAGEの感想などちこちこ書く日記

ゲエーゼダス!!!

というコトで今頃ガンダムAGEの最新話見ましたよ。えーとザラブとエウバ両者の和解、タイタスにGエグゼスのお披露目、んでラストにゼダスと盛りだくさんの内容でしたね。
ザラブとエウバの和解に壁こじ開ける描写を持ってきたのうまいなとか思ったり。両者の諍いからファーデーン市街を護る防護壁を、市民の救出のためにこじ開けるって演出は両者の垣根が取り払われたって象徴ですよね。
でラスト、Gエグゼス作ってもらった攻防にシレーっとUEのゼダスが!!!これ鹵獲したものなのかそれともUEとはどこかの勢力が買い上げてるMSなのか。もうこんな重要なシークエンス出してきていいのん?とか思ったんだけどなんか来週フツーにこの項触れてきそうでもしかしてあまり重要じゃないんですかね???
おもしろかったですよ堪能しました。ザラブとエウバが今回和解して、んで次の世代で協力してMSとか作ってたりすると燃えますねえ。