cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今週のAGEのコトなどちこちこ書く日記

なんかもう最終決戦感

「マッドーナ工房」の回見ました。何か久しぶりに生で見ましたよ。堪能しました。にしても今週の展開を見るに何かもうフリット世代の物語が終わりそうでアレです。三世代描くからしょうがないとはいえこの巻きの入り具合はスゴイナ。
今週の出来事:マッドーナ工房のゼダスが突如動き出して大変なことに。タイタスを出すもゼダスのスピードについていけずフリットボロ負け。そしてグルーデッグはUEの本拠地に手持ちの戦力で総攻撃をかけようとしていた。
えーと…今回UEの正体が地球教(魔少年陣営)のモビルスーツだって判明したってコトでいいのかな???
今回暴れたゼダスは遠隔操作っぽかったけど、魔少年がAGE1をすいすい乗りこなしてたの見るにやっぱUEって人が乗るように出来てるんですよね???フリット視点からだとUE=人が乗ってるMSだって判明してないので、第一部のラストで実は人が乗ってましたーデデーン!ってなりそうでアレです。
さて次回はスパロー登場ですか。玩具の販促的にも上半身タイタスの下半身スパローみたいなトリニティフォーム的アレを期待したいのだけどどうでしょ???