cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

メイ+ホミカ 02(ポケモンBW2)

今週末のぼうの城が封切りされますなー(挨拶)
拙者地元ガチ勢なんで映画観に行くのは当然として、ちょっと忍城にも行ってみたいトコロですよ(近いんで)空気も澄んできたし週末あたり行ければいいかなー???確か昔登ったことあった気がするんだけどすっかり忘却してるんでハイ。

まあそりゃそうと、先週あたりからちょろちょろいじってるメイドイン俺の続きやってみますよ。なんだかんだで背景の方が完成したんで、背景から服部分を物体に手動転送(8コマ)んで裸を描くなど。

(脱がし完了)
あとは表情と胸なんだけど、今回表情がメイに2パターン、ホミカに1パターンしかとれなかったんでちょっとキツいかも。胸を揺らしたとき用にもう1パターン欲しかったんだけど残念。

(容量0の図)
同様にptがないんでパンツのパージもオミット。いや胸から1コマ削って(16pt)そこに充当すればいいんだけど、胸は6コマと7コマじゃ動きの滑らかさが違うんでハイ…。容量にはホント最後まで悩まされますわー。

(だいたい出来たので試しに動かしてみるなど)
ここまで出来たらあと胸(7コマ)描けば完成ですな。今回はここまでですかねー。次回最終回予定ですよ。