cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

IV号戦車D型欲しい日記

昨日のジャイロゼッター、開幕早々先生が胸から登場してて吹いた(挨拶)

先週はレースクイーン今週は露天風呂と、このアニメはメインターゲットが欲しがるモノを
ホント熟知してるね!(笑顔)


露天風呂最高〜♪✌( 'ω' )
まあそりゃそうと今期アニメは変形カーアニメのジャイロゼッターと共に戦車アニメのガルパンも楽しく視聴してるんだけど、主人公のIV号戦車D型戦車(マーキング付き)は12月に発売するらしいですねー。戦車キットって買ったこと無いんで1/35スケールで5040円とか高いのか安いのか良く分からないんだけど、そもそも1/35ってスケール自体馴染み薄くてウウン?ってなるなど。カンジ的には弁当箱位ですかね???Figma武装神姫と絡めて遊べるサイズだったらよかったのになー(無茶)
ところで4話で西住殿が常時戦車から顔出ししてる描写あったじゃないですか。これってフィギュアの上半身or頭部売る気満々の仕様ですよね?

_人人人人人人人人人_
> 突然のキスぷれ! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

頭部だけならモナカでもいいんでキットに付属しませんかね(希望的観測)にしても今まで買う気無かった戦車が急に欲しいとか完璧ガルパンに踊らされてますなー。
あ、そいえば今月25日でブログ初めて丸2年になるんだけど、何か特に何もしなかったですなー。今年はなー6月位から2ヶ月まるまる休んじゃったりしたんでまあブログが継続してたかって言えばまあアレなんだけど、8月からダイアリに課金しちゃったんで、せめて来年8月までは週2位のペースで更新を続けていきたい所存ですよハイ。