cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ドキドキプリキュア見た日記

放送前は(なんかデザイン先祖帰りしてね?)とか不安げだった実況クラスタが一話からいきなり大絶賛してて吹く(挨拶)

僕はキュアソードちゃん!
スマプリのこととかもう忘れたわ(ホジ
はい。というコトで見ましたよードキドキプリキュア
新シリーズ一発目ってコトで無難な一話だったんじゃないでしょうか。しかしそれにしても主人公であるマナの完璧超人っぷりがスゴかったですな。いやプリキュアシリーズでこんな主人公初めてじゃね???感。今まではホラどちらかというとダメな子でもプリキュアになれる!を体現したアレ系主人公が多かったと思うんだけど(キュアブロッサムしかりキュアハッピーしかり)戦隊でいうところのボーケンのチーフみたいなキャラ付けになっててビビるなど
すげーな。
っていうか主人公生徒会長ですからね。生徒会長!
クラスメイトに頼られる姿を見て、あー世話焼き主人公なのかな?と思わせて、幼女を助けるためにゆめみやぐら(999m)を一気に駆けあがるとか身体能力の高さもバーンと見せつけて吹いた。文武両道キュアとかこれれいかさんだったわ(ガッカリ
タイトルであるドキドキプリキュアのドキドキって恋愛のソレかな?とか漠然と思ってたんたけど、どうも慈愛のソレっぽくてこれまたびっくりするなど。淫獣枠にインフィニティーいわゆる赤ちゃんキャラが出てくるっぽいし主人公であるマナの聖母感ヤバい。アイキャッチの授乳シーン興奮しましたね(メガネクイッ 主人公に射精管理されたすぎてねみ。
はいエロいこれね。これは一年楽しめそうですなー(アツい手のひら返し)