cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

とびだせどうぶつの森 10

ウヘウヘヘ

昨日は節分。ということで我がふきげん村もお祭りムードなっておりましたよ。

なんとしずえが鬼に!これはワロタ。


鬼の面をもらったので早速鬼になって豆めっちょぶつけられてきました。

「ところでこの太巻きをどう思う?」「すごく…大きいです。」

そいえばゆきだるマンのビンゴで貰えるご褒美、今週リフト貰ったんでこれでコンプリートなのかな???ママンや通常タイプをAll無視してゆきだるマン一本に絞ってご褒美ゲットしてきたんだけど、雪だるまが作れなくなる2月末前になんとか全部集められたっぽいんで満足ですよ。さあ次はママンの課題だ(白目)
冬のうちにまだまだやることありますなー。