cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

昨夜ニンテンドーダイレクトやってましたな

神々のトライフォース2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
昨日のニンテンドーダイレクト(ルイージスペシャル2)3DSソフトを中心にいろいろ紹介されてたけど、ラストにすごい隠し玉が来ましたね。まさか神々のトライフォースの続編が来るとは。タイトルも捻らず直球の「2」ですわ。これなーポケモンBW2を思い出しちゃいますね。奇をてらわずこういうド直球なタイトルが来る時はそうとう期待できるアレだと思うんですがどうでしょ。発売は2014年らしいけどこれは大期待ですなー。
他にもピクミン3の発売日が決まったりWiiU本体更新の日程が決まったりとまあそんな感じでしたわ。あーそいえば今回のWiiU本体更新でいよいよバーチャルコンソールのソフトが購入できるようになるらしいんだけど、予定タイトルに聖戦の系譜が入っててフオオオってなるなど。WiiUゲームパッドだけで聖戦の系譜がプレイできるとかこれもう素晴らしすぎんよー。
楽しみですわね。
聖戦の系譜はなーこのままでも十分神ゲーなんだけど、コザキ先生の神絵で3DSリメイクされないかなーとか思ったり。FE史上最もドロドロの展開が繰り広げられた聖戦の系譜コザキユースケ絵で描かれたらこれドチャクソシコれる案件になりそう。楽しみですわね…。