cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

BEACH QUEENS 巴マミVer.1

エロすぎワロタ

ビーチクマミさんはver2.0を既に買っちゃったマンなんですが、今更ながらにver1.0を手に入れたので写真など撮ってみましたよ。












まずはぐるっと一周






つづいて俯瞰で

胸もすごいんだけど(中三とは???)とにかくお腹まわりの造形が深くて
無限に眺めていられますな。

この滑らかな腹部と骨盤からくる窪み最高✌( 'ω' )
見る角度によって陰影が付いて表情が変わるの立体の最大の魅力ですな。

これも

アップで腹部を撮る

2.0とは違いボンキュッボン具合がスゴい

このボリュームよ

よこちち










あおりでみると下乳がよくわかりますな。(中三とは???)



中学3年生の胸を接写

この圧倒的ボリューム感よ



デカアアアアアイ説明不要!

1/10ながら凄まじい存在感があります

したちち

これも









ただひたすら下乳を撮る

正面から

良い

ここでver2.0と比較

これね

ビーチクまどかマギカシリーズのver2.0って皆割とリアルに寄せた体型で、顔もウメスのつぶれアンパンから自然な造形になってるんですよね(とくにまどかとかが顕著)

水着も1.0のいかにもボンキュッボンを強調させる水着じゃなくて歳相応の可愛らしいものになってる(下乳やおしりもガードされてる!)

髪の色も2.0の方が落ち着いた色合いになってますな

とはいえ1.0のメリハリバディもまた良しって感じなんで良いと思います(何)

堪能しました。ビーチクイーンシリーズの中でも屈指の出来なんじゃないですかねー???