cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

2015年が始まった日記

ポタクなので1月1日から大宮のメロンでエロ本購入しまくりましたぞい(挨拶)

甘ブリのいすず本とプリパラ本を中心にちょっとね(白目)以下理由

冬コミ、一応イチャラブビジネス新書目当てで3日目だけ行ってきたんだけど(これはギリギリ買えた)、千葉シッカロールズとあっきぃ先生んとこ回った後、ふらっとバス停シャワー寄ったら1時間半くらい並んでしまい、結果あまり買えなかったんですね…。いや途中でやばいかな…って気付きはしたんだけど進むも戻るも列が詰まり過ぎててどうにもならなかったんですわ…。うーん…大手はやっぱこんくらいかかるかー。
ということで、正直不完全燃焼だったのでコミケ4日目で散財することにしたんだけど、あれだけ苦労して買ったバス停シャワー本、余裕でショップに並んでるんですよね…。
やっぱコミケは大手の出し物だけ(ポスターとかで)覗いて、島中を巡るのが最適解っぽいですなー。
まあお目当ての本はだいたい揃ったので満足です。
プリパラ最高〜♪✌( 'ω' )✌ってな #ってな
今年も宜しくお願いしますん。