cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

日々

季節の変わり目のせいか調子が悪い

調子が悪いけど明日は雨らしいので今夜境界の彼方観に行きたい

買い物

無印良品のガラスポット、長いこと愛用してたんだけど割ってしまったので
アキバトリムにある店舗で新しいの買った。
ガラスポットの仕様が変わってプラスチックのストレーナーが付くようになったんだけど
ちょっと微妙っぽい。
アキバに来たのでついでに失楽天と新装版寄生獣を購入。
新装版寄生獣、ちびちび一冊づつ買ってたんだけど、月曜に上野の明正堂書店行ったら棚から消えていたので驚いた。アキバのメロンにもなくて結局とらまで探しに行ってしまった。残りを外で買うのは難しいのかも知れない。

成コミ

今月の成コミ先月よりいい感じだと思う。あとはLOと快楽天買ったら星取表をつけたい
暫定(良作3本or切り離してでも保存したいものが1本ある場合○〜◎をつける)

  • ホットミルク ○
  • マショウ ◎
  • ペンクラ山賊 ◎
  • 快楽天ビースト ○
  • 楽天
久々にペンクラ山賊が当たり(個人の感想です)
あと今月珍しくマショウ買ってみたんだけど(上野の明正堂にあるので買いやすい)
作品数多くていい感じだと思った。

らくがき