cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

マインクラフトはじめた

雨です

明日発売のスーパーマリオメーカー、ダウンロードカード買っとこうと思ったら丁度台風とバッティングで今日手に入れるのは無理っぽい(ヽ'ω`)
木曜はどうせアキヨドにカミキバーニング買いに行くんだからその時一緒に買えばいいんだろうけど、こういうのはスタートダッシュが肝心だから(震え声)事前に買っとくんだったと今更後悔。
それはそうと、最近マインクラフトの体験版弄ってるんだけど、ゲームスタートと同時に裸一貫でポリゴンワールドに放り出されて、ウロウロしてるうちに夜になって魔物に食い殺されて終わった。
この突き放し感ね…。
取り敢えずwikiを見ながらアイテム作るも、まず夜を安全に明かすための小屋を作る時点で挫折しそう。最近和ゲーばかりやってるからチュートリアル?知らんみたいな洋ゲーストロングスタイルで来られると本当につらい。
まあちょろちょろ進めていくつもりですよ。

夜がこわい(この後矢を射かけられて死亡)