cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

pixivのアカウントを取った


昨日描いてニコニコ春画にアップした荒木先生、今朝見たら消えててワロタ
昨夜ののみならず先週のもついでに消されていてワロタ

ファッ!ウーン…
さすがにガックリきた
少しづつだけど閲覧数が伸びていくのを楽しみに見てたのにさぁ〜

不毛すぎる

メイドイン俺動画の時も思ったんだけど、頑張って作ったものがあっさり消されるのは想像以上にショックがでかい。そして立ち直るのに時間がかかる。


不毛だ
こんなことに一喜一憂するくらいならその間に線の一本でも引けばいいと思うんだけど、僕は打たれ弱いポタクなので結局引きずるのであった。
削除人のさじ加減ひとつでOKNGになるガイドラインのガバガバ感に付き合うのはさすがに疲れた。
失望しました、ニコニコ春画つかうのやめます。

pixiv

とりあえず仮の庵にとpixivに登録した
(以前使ったことあったような???)

(広告多くない???)
新しいサービスは当然ゼロからのスタートになるのでつらい。
めんどい


ツイッターにドスケベ画像をアップ出来ればなあ〜(本音)


おわり