cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

デレマスはじめた(今更)

シンデレラガールズ劇場のこのシーン↓

博士のこの顔確かに自分も既視感を感じていて

多分こういうことだと思うんですけど!(名推理)

前コマとの合わせ技でそう感じたのかなあ…という次第です(何)
それはそうと後学のためにと今更デレマスを始めた僕です


アイマスキャラも出てくんのね

始めたはいいけど何をすればいいのかまったく分からないというね。
とりあえずお仕事ボタンをポチポチして飽きたらやめるって感じです。
今のところ適当に遊んではエリアボス(?)と戦っているんだけど、これが勝てなくなったら編成やら強化やらトレードやら(?)考えていけばいいんですかね???
劇場読んだほうがキャラの理解が深まるのでは???

ウサちゃんロボ

デレマスつながりでこちらも

アキバのPLUM LIVE SHOPでは一昨日あたりから販売が開始されたウサちゃんロボ、僕はkonozamaを食らったので手に入るの早くても週明けになりそうです。
まだこんなにあるの〜???
amazonの注文キャンセルするか〜
返す返す昨日一昨日の段階で買えなかったことを悔やむ。
こういう時ぱっと買えるのが強いんだろうなあ〜。

池袋晶葉

なんかでかくなってるんですけお!!!

▲もっと貧乳キャラだと思っていたが???

巨乳化する、というのはこれはもう単純に"強い"のでヤバい。
(ちゃんみおが公式コミカライズで爆乳を披露した回を見よ)
これはもう余裕で挟めるのではないでしょうか?
何というかこう、キャラとして仕上がったというか、"""圧"""高めてきた感をビンビンに感じる。
汎用性の高い立ち絵の追加、ミニッチュ連載、ロボのマスコレ化、単独劇場と最近立て続けに露出を増やしてきた博士…なんかあるんですかね???
いよいよデレステ登場が近い???


おわり