cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

週明けです

珍しく土日を有意義に過ごした

週末のスコア

週末の点数は…うーん80点!
土曜は太田あたりに買い物行ったり届いたウサちゃんロボ組んだりした(あとで写真撮ります)。
日曜はエグゼイド見たりちょっと作業したり。先週に比べたら随分いろいろ捗ったので良かったですわ。

今週の予定

殆ど先週と変わらないオーダーなのであった

  • ドスケベイラスト描く(今週も3枚くらい描きたい)→(1 2 3)
  • ラノベ半額のニコニコカドカワフェア2016が始まったのでいろいろ買っとく(金曜まで?)
  • 古紙括って捨てる(水曜日)(雨降ってなければ)
  • 映画の感想書く(今週中)(2本)(いい加減書く)
  • クリスタいじる(ここが重いのでなんとかタスクを分解したい)
  • ラブライブサンシャイン最終回見とく
あとなんかあったら適宜追加する体で


おわり