cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

年明け早々薄い本を買いに行った

定例行事
一昨年去年に引き続き今年も年明け早々大宮のメロンでドスケベスキニーブックを買ってきましたよ。アキバなんかに比べると大宮は人も少なく買いやすいので本当有難いですね。
めんどいけど写真撮っとくと当時の自分がどんな本で男汁を出したか分かるので本当楽しい。

▲一般はこんな感じです。GRINP先生の新刊最高〜♥これからもモバマスで描いて欲しい。


▲艦これ本まとめ。ジャンルとしてはまだまだ強い印象ですね。


▲おっぱい!一番左のニパ本が最高アン最高すぎて本当に参った…。


▲なんかグラブル去年に比べて少なかった???あとみくぬく本結局買っちゃいましたよ…。

同人誌を持つ手がちぎれるくらい買ってしまったので、お会計怖いわ〜とか思ってたら去年以上に使っていたという…。でもコミケ後のこのタイミングが質量ともに同人ショップで買える最高の状態なので買わざるを得ないというね。
満足です。


おわり