cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

エキュート大宮に寄って帰った

おみやげを依頼されたので
エキュート大宮のファウンドリーに寄った

www.foundry-karuizawa.com

今日はサブレを買ったんだけど
ここはとにかくパッケージデザインが最高最高最高すぎるので
お持たせには最適だと思う
(次点は向かいにあるプレスバターサンド)

buttersand.com(こちらもパッケージデザインが良すぎる)

買った時の満足感の半分以上が
まず美しいデザインからもたらされるので
やっぱ食はまず見た目だなって強く思った。

バズサーチファウンドリー最高
一番好きな洋菓子店です



折角大宮で降りたのですし兆

f:id:kat_cloudair:20181122111338j:plain

f:id:kat_cloudair:20181122111334j:plainf:id:kat_cloudair:20181122111330j:plain
f:id:kat_cloudair:20181122111322j:plainf:id:kat_cloudair:20181122111325j:plain

かわいい~♥

平日夜もすこし待てば食べられるわね
おいしかったです


ところで
エキュート大宮、惣菜ゾーンがリニューアルするっぽいんだけど


惣菜ゾーンって今すし兆が入ってる隣だから
そこに創作寿司専門店をぶつけてくるとか

f:id:kat_cloudair:20181122115445p:plain

完全にこれでしょ

OSUSHIのKUROFUNE来航やんけ

f:id:kat_cloudair:20181122114546p:plain

笹寿司…スシデリシアと組んですし兆を潰しにくるなんて

許さないぞ笹寿司!

おわり