cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

会社を休んで寿司食べた

今週は作業がそんななかったので金曜を休みにして
大宮エキュートのすし兆に行ってきました。

f:id:kat_cloudair:20181117175926j:plainf:id:kat_cloudair:20181119134644j:plain
f:id:kat_cloudair:20181117180241j:plainf:id:kat_cloudair:20181119134647j:plain
f:id:kat_cloudair:20181119134654j:plainf:id:kat_cloudair:20181117175937j:plain

すし~
立ち食いだけど結構リーズナブルなお値段でいいものを握ってくれるので嬉しい。


最近隙あらば寿司寿司言ってるのは
www.sukima.me
主にこいつのせいなんだけど


TLのオタクが皆影響をうけて寿司食べてるので
ホンマオタクくんはちょろおすなあ~って思った


すし兆、土日なんかだとめっちゃ混んでてとても食べられないので
平日行くに限りますな。

おいしかったですよ。
寿司最高
一番好きな食べ物です

締めに甘い物を注入したかったので
近くにあったサザコーヒーに入った

f:id:kat_cloudair:20181117175906j:plain

サザコーヒーのコーヒー初めて飲んだんだけど
思ったより美味しくてこれは嬉しい発見だった。
650円でちょっとおいしいコーヒーに甘味が取れるの嬉しいわね
これは平日仕事帰りにちょっと寄ってもいいかもですねえ




金曜休んで3連休にしたのに肝心の原稿1㍉も進まんかった

f:id:kat_cloudair:20181119124454g:plain

許さないぞ笹寿司!

おわり