cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ねむねむ

TIMESTAMP2009/04/14 18:12

雨が降り出しましたよ。
降り出したと思ったらなんだかずいぶん強くなってきました。なんでも今夜はさらに荒れ模様になるんだとか。ふえー。
今日は一日掃除したりいろいろやってたっぽいです。
だけどなんだかもう眠いなあ。むにゃむにゃ。
…あーなんというか、完全にダメなひとになってる。うー

スペースとれてました

5月6日のとらドラオンリー。公式サイトにサークルリストが出ました。うちの名前もあったので、どうもスペースとれたっぽいです。
ということで早速原稿を制作しないとなのだけど、ねこのしっぽさんへの入稿締め切りは今月27日
なんとあと2週間しかないのですね。
うわー大丈夫だろうか…。
一応ネタの方はちょろちょろ書いていたけど…。
そろそろまじめにやらないとダメだよなあ…。とか言いつつ朧村正買ったらそのままだらーっとプレイしてしまいそう。ううー。まずい。
…とかちこちこ書いている間に金曜日の予定が埋まってしまった。し、しまった…。いよいよお尻に火がついたカンジ。うあー。
TIMESTAMP2009/04/14 18:25