cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

@Akkiesoft ふおお!ブルースターありがとうございますー!!

posted at 03:00:23

00最終回やってたのか…。見逃しちゃったなあー。

posted at 02:54:01

これでだいたい32分。一枚あたり大体30分前後で描ければいいなあーと思ってる。

posted at 02:51:48

出来た。http://bit.ly/9UfwB

posted at 02:50:16

紀文の豆乳飲料(紅茶)持ってきた。これをアテに今から一枚描く。

posted at 02:17:22

twitter始める→googleでもう個人アカウントが検索出来ると知る→クロール早い!→偶然スレ発見→死亡。

posted at 01:40:59

@Akkiesoft 返信はこれで良いのかな?えーと、まあ出来るだけ気にしないようやっていきます。ヲチスレについては存在は知っていたものの見たのは初めてだったもんで…。

posted at 01:37:07

あっきぃ先生からフォローされてるー。やったー。

posted at 01:33:01

お風呂入ってきた。

posted at 01:29:02

新宿将棋センター。そういうのがあるのか!

posted at 00:37:18

今年も散々お世話になったハリオの水出し珈琲ポットともそろそろお別れ。いよいよ無印のコーヒーメーカーがアップ開始ですよ。

posted at 00:32:50