cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

ハイクに一枚投下。http://bit.ly/2Hu7aR

posted at 23:47:54

先週の火曜からハイクに投稿していないのか。今日中に一枚アップしておこう。

posted at 23:15:41

ぼかしのカンジはやはりsaiのほうがいいなあ。http://twitpic.com/kd3jw


posted at 22:32:54

お試しかっ!3時間スペシャル見ながら一枚描いた。http://twitpic.com/kcwze


posted at 21:05:31

ドラクエ9。初めてグレイナルさんと戦ったのだけど、全体攻撃後マダンテ使われ全滅した。主人公のレベル99なのにこれでも駄目かあー。

posted at 18:58:35

あらら。今週はずーっと雨なのかなあ。

posted at 18:55:07

入稿完了!

posted at 14:53:19

表紙できた。http://twitpic.com/katg7


posted at 07:49:29

入稿まで残り12時間!

posted at 06:07:23

初めてsaiで塗ってみたけど個人的にphotoshopよりはるかにいいカンジ。改めてsaiの描き味が優れているのを実感する。

posted at 06:01:59

コンビニ行ってきた。

posted at 05:54:43

線画完成。さてここから彩色か…。今回はsaiですべての工程を行う予定。

posted at 04:35:18

そろそろケーブル引っこ抜く

posted at 04:08:03

SAIでデジ絵を描こう!!!昨日帰宅時買ってきた。のでこれを見ながら塗る予定。なんという付け焼刃。こういう本って立ち読みでテクニックを理解した気になるけど、やっぱり手元で参照しながらやってみないと身につかないのだよね。1つでも今後使えるネタが手に入るなら1680円は高くない。

posted at 04:07:51

作業に集中するためのtips:1.曲をヘッドホンから聞いてテンションをあげる。2.LANケーブルを引っこ抜く(重要)

posted at 03:59:28

取り合えず買っておいたリゲイン24を注入。指定医薬部外品の力見せてみろ!

posted at 03:57:43

さて表紙描くか。今日の18時締め切りということで最終手段を発動する予定。

posted at 03:49:31

ありゃ。Kumappusさんからフォローされてる。これから宜しくお願いしますー。

posted at 03:48:03

お風呂で盛大にNE・O・CHI!だZE!

posted at 03:46:41